カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

BD「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2nd SEASON」とらのあな連動特典が届きました

先月まででひとまずのアニメ放映を終えたシンデレラガールズ劇場。最終巻である2nd SEASONの第3巻が届きました。

一緒に届いたのがこちら。



f:id:Mister-P:20180127135607j:image

 

とらのあなさんでの全巻購入連動特典です。私はこれが欲しくて購入をとらのあなさんに決めました。

 

いやー、なんて素敵空間。ここに入っていける気はしません。この3人の組み合わせがいいですよね。2人の様子を見守る奏がホントにスバラシイ。予約を即決して間違いはありませんでした。

 

 

これが入っていたのでちょっと箱は大き目。そろそろ段ボールもたまってきたし処分しないと…。