カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「スパークル☆オンアイス ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180122174639j:image

 

本日15時より、「スパークル☆オンアイス ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア城ヶ崎莉嘉、レア関裕美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20180122174650j:image

 

今回はプロデューサーに外で遊びたいとお願いして、スケートに連れてきてもらったようです。こんないい天気の下で滑れたら気持ちいいでしょうね。

劇場によると、莉嘉は今回初めてスケートをしたそうです。それでも楽しそうに滑れたのはその運動神経の賜物でしょう。

それよりも重要なのはあの3人の会話。将来はどんな女性へと成長していくんでしょうか…空恐ろしいです。

 


f:id:Mister-P:20180122174703j:image

 

特訓後はスケートリンクの上、あるいはそれをイメージしたステージですかね。衣装もすごく可愛いですけど、どうしても「お腹が冷えちゃう」というセリフを思い出してしまいます。

 

 

レアの関ちゃんはいつもより大人っぽい印象を受けます。持っているのは誰かへの贈り物でしょうか。ガルネクかな?

 

 

こちらのガチャは1月30日の22時59分まで。

スケートはこけるのが怖くて行ったことがありません。