カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ぬいぐるみ 速水奏を購入しました

もう1月も後半に入っていますが、年始に購入した商品の紹介です。年末年始に購入した商品の紹介は多分これが最後かな?

 


f:id:Mister-P:20180120221854j:image

 

タイトルにもある通り、速水奏のぬいぐるみを購入しました。

こちらは昨年末のコミケで先行販売された賞はですね。実家から戻る時に日本橋に寄ったところ、コトブキヤで見つけました。

買おうとは思っていましたが、店頭での販売がもう始まっているとは全く知らずに販売されているのを見たので驚きました。

見つけてからはほぼノータイムで購入を決断。今の家ではなかなか販売している店舗まで行けませんし、結果として寄り道は正解でした。

 

さてさてぬいぐるみについても。こういったぬいぐるみを購入するのが初めての人間の感想です。

写真だとちょっと角度が悪くて仏頂面のように見えますが、口角が上がって微笑みを浮かべています。

個人的には奏を奏たらしめるモノだと思う目の色もしっかりと再現されています。これが一番嬉しい。

衣装やピアスなどの装飾には一部金属も仕様されて再現性をアップ。髪飾りもきっちりと造形されています。

 

結論、良い買い物をした。

購入するまではデフォルメしたぬいぐるみってどうなのかなとは思っていましたが、認識を改めることにします。

 

 

うちにもかなり奏グッズが増えてきました。

もうちょっとグッズを置くスペースを確保したいのですが、整理が苦手な人間にはなかなか難しいですね。もうちょっと整理整頓を頑張ろうと思います。