カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「新春!プラチナ宝くじ」の結果発表!

f:id:Mister-P:20180116163254j:image

 

さーて、やって参りました。お楽しみ宝くじの結果発表です。

モバでは最高が10等と、なかなか渋い結果になったので、こっちは少しでもいい結果だと嬉しいなと思いながらログインしました。

 

さて、その結果。

 

 

なんとなくそんな気はしていました。

全体の結果としては、最高が6等で6本、続いて7等が13本、8等が19本です。

10連を回してもお釣りがくるくらいのスタージュエルは貰えましたし、とりあえずそれで満足です。6等なのでガシャチケも貰えましたしね。これがガシャで実ってくれたら万々歳です。

 

初回は最高5等、前回が6等、そして今回も6等。なかなか上位賞は頂けませんね。また機会があれば、いつかは4等以上が当たりますように…。

 

 

 

 

余談。

ガシャチケについてのお話です。

一昨日だったと思いますが、DJぴにゃの報酬でガシャチケがドロップしました。噂には聞いていましたが、実際にドロップするのを見るのは初めてでしたので驚きましたね。

たかが1回、されど1回。宝くじで当たったガシャチケと共に、回す機会を待ちたいと思います。