カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「綿雪の戯れ リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180115165048j:image

 

本日15時より、「綿雪の戯れ リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア櫻井桃華、レアケイトが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180115165229j:image

 

雪の積もった洋風の街にいる桃華。劇場によると、プロデューサーとドイツに旅行へ行ったようです。ビールとソーセージが食べたい。

旅行での様子を梨沙とありすに話す桃華。5コマ目での2人の反応が違う点に目がいきました。梨沙はそのシチュエーションに心踊らせ、ありすは嫉妬心混じりでしょうか。この顔のありすもかわいい。

しっかし少し休みの期間があるからと、ドイツへ飛ぶなんてなかなかできませんね。結果素晴らしい旅になったようですし、こういった点でも有能なプロデューサーです。

 


f:id:Mister-P:20180115170657j:image

 

特訓後はウサミミがついた衣装。お月見の時の復刻と被ってますからね。

桃華が以前にもウサミミを着けたことがあったような記憶が何故かあります。調べても出てこなかったので勘違いなのでしょうけど、どこ由来の勘違いでしょうか。

 

 

レアのケイトさんが持っているのは「魔女の宅急便」で有名なニシンのパイでしょうか。先日金曜ロードショーで放送されたばかりですね。

イギリス出身だったと思いますし、レシピを知っていても不思議ではないですね。劇場ではだれかに振る舞う姿も見られるでしょうか。

 

 

こちらのガチャの期間は1月22日まで。

数ヶ月後にリミテを回す予定ですが、それまでにチケットとジュエルが貯まりきるか甚だ不安です。厳しいかなぁ…。