カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「EXQフィギュア ~高垣楓~」をゲットしてきました

昨年末にプライズ景品として登場した、「EXQフィギュア ~高垣楓~」。こちらを先日ゲットしてきました。

 先日と言いましても、もう2週間以上前ですね。年末年始の帰省中ですし、インフルエンザに感染するよりも前の話です。

自分の部屋に戻って、どこに置こうか考えていたらかなり時間が経ってしまいました。

 

 

さて、そのフィギュアについて。

 

まずは外箱。


f:id:Mister-P:20180114211255j:image

 

いざ開封。

 
f:id:Mister-P:20180114211313j:image

 

正直写真で見るよりも更にクオリティが高くてビックリしました。触るのに緊張するくらい。これがプライズは凄いですよ。

本体の楓さんは言わずもがな、台座の椅子も持った時にズッシリ感があります。

ネタで、ブーツに飲み物を注ぐみたいなのを以前見た記憶がありますが、ブーツは中身が詰まっているので、何かを入れるのは難しそうです。いらん注釈でした。

 

角度を変えて何枚か。

 

f:id:Mister-P:20180114211911j:image
f:id:Mister-P:20180114211925j:image
f:id:Mister-P:20180114211938j:image
f:id:Mister-P:20180114211947j:image

下からのアングルだと若干顔が潰れて見えますが、他のアングルはどれも綺麗に映っていると思います。
実際にカードにもあるスマホもきっちり再現。ロゴはリンゴを避けてオレンジっぽくなっています。オレンジも皮ごとかじったと解釈していいんでしょうか…。

 

 

入手にかかったのが1,300円ほど。今回はラウンドワンでゲットしました。友人の力も少し借りましたが、私の腕にしては結構すんなりゲットできた方だと思います。

EXQフィギュアは来月の藍子ちゃんもゲットしにいく予定です。先に楓さんのこのクオリティを見たので、藍子ちゃんも楽しみにしています。