カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレパ参周年記念祝賀会グッズのグラスが届きました

先日開催されたデレパの参周年記念祝賀会。

そちらのグッズの事後物販にて、グラスを注文していました。それが本日我が家に到着。早速開封しました。

 
f:id:Mister-P:20180113224037j:image

 

上の写真だとテーブルで柄が見辛いので背景を白にしました。それがこちら。


f:id:Mister-P:20180113224252j:image

 

3がお洒落っぽいフォントで描かれています。確かにデレパのロゴはないですね。「BNEI」はしっかり入っていますけど。

 

ちなみにTシャツは見送り。飯屋さん、まいにゃん、ごめんなさい…。

グッズの中ではパンフレットも欲しかったのですが、必要以上の出費を避けるために回避しました。まぁ、グラスも必要かと言われるとアレなのですが。

どうしてもちょこちょこ欲しいモノが出てくるので、そのたびに財布の紐が緩んでしまいます。厳選しているつもりは一応あります。

 

うちにはこれまで無かったタイプの食器なので、今後は扱いに気を付けながら保管したいと思います。シャンパン買えたらこれで盧みたいなぁ…。