カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@1月10日 羽衣小町イベントが予告!

「Happy New Yeah!」お疲れ様でした。

pt報酬での1枚取りくらいのラインがきっちり12万位のボーダーになったみたいですね。私もあの付近が最終だったので、18,000ptまで稼ぎきっておいて良かったです。

 

さて、イベント翌日の更新。

本日は楽曲の追加とイベントの予告です。

 

まずはこちら。


f:id:Mister-P:20180110204631j:image

 

まずは以前のイベント曲「恋が咲く季節」が通常楽曲として配信が開始されました。イベントで解放できていない方は、あの5人の初めての曲を改めて楽しんでくだしい。

 

 

そしてイベント予告。

 

 

イベント「美に入り彩を穿つ」が1月12日の15時より開催されます。

今回登場するのは小早川紗枝塩見周子のユニット「羽衣小町」。こちらにも遂にユニット曲です。

イベントの舞台は神宮での凱旋ライブ。神宮でライブとなると平安神宮でしょうか。場所の匂わせ方によっては聖地がまた1つ誕生しそうです。

タイトルからは和風な匂いがプンプンしてきますが、どんな雰囲気に仕上がっているのでしょうか。イベント開始を待ちましょう。

 

 

今月はキャラバンの順番のところでアイテムイベントが入りましたね。下旬は何が予定されているのか、来月以降のイベントスケジュールはどうなるのか、気になることがたくさんですね。