カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

普段こちらのブログを更新しているmr@pと申します。

昨年中はお世話になりました。本年もまた、よろしくお願いいたします。

 

 

定型の挨拶はさておき、昨年は自分にとって大きな変化があった年でした。

春に大きく生活が変わり、その生活に合わせてブログを更新することに。特に冬になってからは思うような時間に更新することができなかったり、フィギュア等のグッズの最新情報について追えなかったり、どうしていこうかと考える時期もありました。

しかし、あくまでここは私が反応をする場所だと思っているので、これからも自分のペースで更新を続けていこうと思います。その中で来てくださる方にも何か感じることがあればいいなと思っています。

普段から閲覧してくださっている方、こんなブログでよろしければ、是非今後ともご贔屓にしてください。何の力も能力も無い自分ですが、少しでもシンデレラガールズを楽しむ助けになれば幸いです。

 

 

そして挨拶をこの人に忘れてはいけませんね。


f:id:Mister-P:20180101124836j:image

 

明けましておめでとうございます。本年はできればもう少しガチャを優しくしてください。既に私の精神はボロボロです。お願いしますちひろ様。

 

…きっと来年も似たようなことを挨拶で言うんでしょうね。

 

担当、そして担当でない全てのアイドル達にも。

今年もまたよろしくお願いします。みんなの新たな活躍を楽しみにしています。

 

 

さて、新年最初はあの記事。昨日の内に書けなかったガチャの記事からです。

頼むからおいで、奏…。