カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「こいかぜ-花葉-」が実装!

 

本日開催中の「オールスターカウントダウンLIVE」、いよいよ大詰めを迎えております。

それに伴い、新たなエクストラコミュとともに、高垣楓が歌う「こいかぜ-花葉-」が実装されました。コミュ内では恒常のSSRでこの曲を披露するMVも入りましたね。

 

 

予告での「あの曲」、やはり新録「こいかぜ」でした。

ソロMVになる楽曲も初めてですかね。ステージの作り込みやライトも凄いですし、何よりその歌声の伸びやかさに惚れ惚れします。これはCD発売が楽しみ。

初めてCDに収録されてから幾年、早見さんの歌声はあの頃よりもさらに素晴らしいものになっています。今回のこの企画に感謝ですね。