カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

3つの期間限定ガシャが復刻開催!

先日予告された通り、本日15時から、過去に期間限定で登場した3つのガシャが復刻されています。

 

まずはこちら。

 

 

記念すべきデレステ最初の限定ガシャですね。

 

続いてこちら。

 

 

予告の時点で知っていましたけど、限定智絵里と李衣菜は未だ再び日の目を見ず。

 

そして3つ目がこちら。

 

 

珍しく私が限定を両方揃えているガシャです。他に両方持っているのは、この2ヶ月後の楓さんと美穂くらいですかね。初期に運を使い果たしたんでしょうか。いや、揃えているどちらもそれなりの多々買いだったような記憶が…。忘れた方が幸せですね。

 

 

同時に3つのガシャが復刻するということで、今回はちょっと演出にも期待していました。

 

f:id:Mister-P:20171227184616j:image

 

画像のようにSSRを並べる形になりましたね。これ全部揃えるのに、当時はいくらかっかったんでしょうか。今なら少なくとも54万あれば全員スカウトできることは確定しています。ポンと54万を出す人がどれくらいいるのかは謎ですが。

まぁ、3回目の登場にもなりましたし、また4回目もどこかであるんじゃないでしょうか。今は難しい人も、1つのガシャに集中したい方も、深追いにはお気を付けを。一度復刻されればまたチャンスはきっとありますから。

 

 

さて、月末はいよいよシンデレラフェスですね。どんな人の歓喜と悲鳴にあふれることになるのやら…。私はちょっとのんびりと眺めることにします。3時間後のモバ次第では顔面真っ青かもしれませんが。