カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「こいかぜ-彩-」収録楽曲の試聴開始!すげぇ…

先週金曜日の更新では試聴が公開されなかったため、年明けかなと思っていた彩の試聴。クリスマスイヴ、発売のちょうど1ヶ月前のその日に、試聴が公開されました。

 

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2017.12.22 News

 

 

その試聴動画がこちら。

 


【楽曲試聴】「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER こいかぜ -彩-」

 

それぞれ少しずつしか公開されていませんが、それでもわかるとんでもない荘厳さ。伊達ちゃん(一応補足、笑美の中の人で楓さんP)が早口になるのもよーくわかる。

序章は聖歌のような美しさ、花葉はその名の通り、万物を包み込むような優しさ、そして紺碧では今にも何かが降臨しそうなイントロが印象的でした。

貧困な語彙力ではこれくらいの表現しかできませんが、このCDヤバい。とにかくそれだけははっきりとわかります。

 

 

また金曜日には、以前告知されていた特典、花葉の総譜とピアノ譜面について告知されています。

数に限りはあるそうですが、かなり多くのお店で取り扱っているそうなので、詳しくは公式サイトをご確認ください。

 

 

こちらのこいかぜ、どこかで早見さんのお話を聞けないかな、と思っていたら、デレパのゲスト出演が決定しましたね。どんな話を聞けるか今から楽しみにしています。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER こいかぜ ? 彩 ?

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER こいかぜ ? 彩 ?