カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「満点モチベーション カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171226123920j:image

本日12時より、「満点モチベーション カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア椎名法子、レア木場真奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171226124309j:image

英語のテストに向けてお勉強中の法子。思い出エピソード前編を見る限りだと事務所みたいですね。後ろのポスターが気になります。

劇場は全コマ一切のセリフ無し。1コマ目へ戻るネタはちょこちょこありますよね。

シチュエーションとしては、前に美嘉も勉強中で似た劇場がありました。どっちもよーくその気持ちがわかる行動です。

今回は4コマ目の決意の眼差しが好き。頑張れ法子、負けるな法子。

 


f:id:Mister-P:20171226124753j:image

特訓後はライブでの様子みたいです。ステージ、衣装ともにたくさんのドーナツが散りばめられています。

そしてもちろん、ポーズは「まーるっ!」。エピソードで、回答のバツが増えちゃう、ってところとドーナツが対応していると気づいて、うまいな、と思いました。

みちるのパンもそうですけど、ドーナツと色々なものとを絡ませるのがうまいですよね。

 

 

レアの木場さんは特訓前後どっちもイケメン。

特訓後の衣装はあいさんとのユニット衣装になってるみたいですね。イベントでの登場が待たれます。

 

 

今回のガチャは12月31日17時59分まで。

いよいよ次は年越しのガチャ。今年もたくさんのアイドルが登場しましたねぇ…。