カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「新春!プラチナ宝くじ」開催!

f:id:Mister-P:20171226114149j:image

本日より、「新春!プラチナ宝くじ」キャンペーンが開催されています。

これまでにも何度か開催されてきた宝くじのキャンペーン。今回は2018年を迎えるということで、1等にはなんとスカウトチケットが18枚も。もはや誰に使おうか悩むレベルではありませんね。

他の等では、スカウトチケットは3等まで、SSR確定チケットが4等に、SRスカウトチケットは5等までの商品です。このあたりまでが当たると嬉しいですよね。

6等から8等までもスタージュエルは貰えますし、なんの損もありません。

 

 

どーせ当たらないし…とか思っていても、ついつい夢を見てしまう私。だからこそ、この前みたいにオール6等以下という結果になるんでしょうねぇ…。

もう今回は4等が欲しいと言っておきます。SSRが欲しい。SRはこの前ブン回してそこそこ当ててますし。

 

くじの入手期間は1月6日まで。イベントによってデイリーミッションが変わると思いますので、12月31日はミッションを確認するのをオススメします。

今日はログインとミッション合わせて3枚貰えましたので、明日もおそらく3枚入手できるでしょう。

 

そして結果発表が1月16日。今から「知ってた」と落胆する姿が見えるようです。

やっぱ前回の5等以上無しはわりとこたえてるなぁ…。