カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー クリスマスSP」開催!

f:id:Mister-P:20171219155140j:image

本日より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー クリスマスSP」が開催されています。

今回は梅木音葉、福山舞、イヴ・サンタクロース、瀬名詩織が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回はそれぞれ天使がテーマですね。

上位報酬の音葉さんは本人が神秘的な雰囲気を持っていますし、純白の衣装がよく似合っています。クラリスさんに白が似合う感覚と近いです。

ぷち衣装の天使もなかなかいいですね。ちょっと着せてみたい。流石に、地獄のツアーを走った直後にそこまでイベントをガチる気はありませんが…。

 

舞ちゃんとイヴはそれぞれカードに映りこんでいます。楽しそうなクリスマスですね。イチゴのケーキ美味しそう。

文香のカードにもイチゴがありましたし、今年のクリスマスはイチゴを推したいのでしょうか。

 

 

今回のガシャイベントは12月25日の22時5x分まで。

クリスマスですし、もちろん時間ギリギリまでボーダーと遊べますよね?