カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「幸せいっぱい☆ハッピークリスマスガシャ」開催!月末限定も2周目に突入

f:id:Mister-P:20171130184710j:image

本日15時より、「幸せいっぱい☆ハッピークリスマスガシャ」が開催されています。

今回は限定でSSR本田未央SSR緒方智絵里、SR佐城雪美、恒常には持田亜里沙が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

智絵里については月末の限定になるのは温泉に続く2回目。今後は一度月末に登場したアイドルも限定で登場することを意識した方が良いですね。

 


f:id:Mister-P:20171130185334j:image
f:id:Mister-P:20171130185343j:image
雪が積もるロッジへとやって来た未央たち。モバでみくにゃんが行っているところと同じなんでしょうか。

もちろん未央もですけと、後ろにいるかまくら3人衆もかわいい。美優さんは東北出身ですし、こういった遊びには馴染みがあるんでしょうか。反対に桃華は雪で遊ぶことに縁は無さそうです。

 

今回の衣装はステージ衣装というよりも、お出掛け用の私服みたいな感じですね。耳当ても含めて、こういった路線の衣装は初めてかも。

カードではチャペルでの姿に大人っぽさを感じます。普段の弾けるパッションはどこへやら。そして黒タイツに包まれた脚の素晴らしさに脱帽。プロポーションが完璧すぎる15歳。

 


f:id:Mister-P:20171130190856j:image

智絵里は紗枝はんと幸子とクリスマスパーティー。テーブルとテレビの配置から見るに女子寮っぽい気がします。女子寮でのクリパとか絶対楽しいでしょうね。

 

特訓後は結構なもふもふ感、かと最初は思いましたが、全身見てみると頭部だけ。智絵里とモコモコの相性が良すぎるせいでしょうか。

3匹のウサギに囲まれた天使。智絵里が未央より年上ってことを忘れそうです。

 

 

今回のガシャは12月10日の14時59分まで。

月末2周目は温泉の特例措置なのか、それとも全員に可能性があるのか、来月以降の登場アイドルに注目です。