カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「White again」の試聴が開始!12月7日には3タイトル合同で発売記念ニコ生も放送決定!

季節もすっかり冬ですね。

そんな季節にぴったりの曲が本日の日本コロムビアさんの定期更新で公開されています。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2017.11.24 News

 

本日試聴動画が公開されたのは、「MASTER SEASONS WINTER!」に収録される「White again」。キュートの、小早川紗枝櫻井桃華島村卯月の3人が歌っています。


【楽曲試聴】「White again」(歌:小早川紗枝、櫻井桃華、島村卯月)

 

まさにキュートのアイドル達が歌うウィンターソングって感じですね。これまでのシーズンズでキュートは少し変わった雰囲気の2曲でしたし、今回は正統派という感じがします。

歌う時はどんな衣装になているんでしょうか。やっぱり白いもこもこした感じですかね。紗枝はんがその衣装を着ている姿がもし見られるようなら、こちらも結構レアなシーンですね。

 

ものすごくいまさらな感じがするのですが、シーズンズは表題曲の全てに「風」が使用されていることにようやく気付きました。

やはり「SPRING!」でも「風」がタイトルに入ってくるんでしょうか。

 

 

本日の更新では、このシーズンズに加えて、「秋めいてDing! Dong! Dang!」、「恋が咲く季節」の3枚合同発売記念ニコ生の放送が告知されています。

放送は12月7日の20時から。いつもの21時ではありませんのでご注意を。早いのは長くなるからなのか、それとも単なる放送上の都合でしょうか。

出演されるのは、以下のキャストさんたち。

コーナーゲスト

 

スタジオでは飯田氏を中心に回していくことになりそうですね。あとの3名はまだ声がついたばかり。デレラジでも役が決まった時のことについて話されていましたが、ここでもそのあたりについての話が聞けるかもしれません。

コーナーについては、珍しい組み合わせ過ぎて何も言えません。まぁ、2人とも愉快な人ですので、間違いなく楽しいコーナーになっていることでしょう。コーナーゲストが2回目になるのは嘉山さんが初めてですかね。まこさんについてはDJホームランみたいな名前でしょうか。

 

live.nicovideo.jp

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! 秋めいて Ding Dong Dang!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! 秋めいて Ding Dong Dang!

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MATER 恋が咲く季節

THE IDOLM@STER CINDERELLA MATER 恋が咲く季節