カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSRライラ登場!

f:id:Mister-P:20171122153251j:image

本日15時のガシャ更新で、SSRライラ、SRメアリー・コクランが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171122153350j:image

古き良き香り漂う商店街、ライラさんはそこで大人気のようですね。きっと八百屋です買い物しても何かをおまけしてくれるのでしょう。家庭的、というか生活感を感じさせる1枚です。

映っている人みんなが笑顔ですし、こんな様子を見るとほっこりしますね。なかなか今は見られない光景だと思います。こうして見るとライラさんは天性のアイドルなのかも。

商店街では、よくお買い物してそうな響子ちゃんも大人気なイメージがあります。きっと地元ではそうだったんじゃないでしょうか。

 

 


f:id:Mister-P:20171122154000j:image

衣装は青を基調として、装飾がアラビアらしさを感じさせます。モバでもこの路線のイメージが強いですし、本人にとてもよく似合った1着でしょう。

また、アニバイベントで公開されたシルエットはこの特訓後の様子でした。頭上のものがベールだったとわかれば納得ですね。

 

 

こちらのガシャは11月27日の14時56分まで。

次は復刻ですかね。ペースアップによって苦しめられた身としては、みなさまの元に目当てのアイドルがやってくるのをお祈りするばかりです。