カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!


f:id:Mister-P:20171122161310j:image
本日より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬に池袋晶葉、愛野渚、上条春菜が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

博士の登場は個人的に結構な驚きです。

12月にはスパロポとのコラボイベントがありますし、メカ系統とのコラボならまず出番があると思っていたからです。

ただ、よく考えると春にはDSコラボ3回目のイベントで登場しましたし、続けてコラボイベントに登場するのがあまりよろしくなかったのかもしれません。

ますますコラボイベントの中身が読めませんね。

 

 

イベントは11月27日の22時59分まで。

いよいよ次はアニバアイプロ。このロワはそれに向けて少しのんびり歩きたいと思います。