カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「オンリーユアキューピッド ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171121161159j:image

本日15時より、「オンリーユアキューピッド ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア佐久間まゆ、レア松山久美子が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171121161431j:image

アニバーサリー前最後のガチャはまゆでした。

夕焼けに照らし出される海沿いの崖、劇場では告白したいことがある、とまゆが言います。

中身はなかなか可愛らしいものでしたが、その纏う雰囲気は本物。4コマ目の迫力はかなりのものでした。あの首の角度はとあるアニメ会社を思い出しますね。

 


f:id:Mister-P:20171121161829j:image

特訓後はキューピッド。

恋する少女がキューピッドの役というのは少し不思議な感じもあります。まゆも、「なんだかイジワル」と言っていますね。

 

 

レアの久美子さんは特訓前が化粧品の買い物中、特訓後も化粧品に関するお仕事みたいですね。

素敵な女性です、こういったイメージキャラクターがよく合います。

 

 

ガチャの期間は11月28日14時49分まで。

このドリームチャンスもなかなか回りそうですねぇ。