カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズの声優総勢72名の直筆メッセージが公開中!アニバ会場には直筆パネルの展示も

いよいよ明日に開催される、6周年を記念したアニバーサリーパーティー。それに先駆けて、会場にて展示される、声優さんたちの直筆メッセージパネルが公開されています。

総勢72名。現在アイドルに声をあてている全ての方が書かれています。これだけの数は実際に飾られているとなかなか壮観でしょうね。こちらは当日の撮影が禁止となっているそうなので、会場に行けない方はこちらで確認させてもらいましょう。

 

cinderella-6th-memorial-party.idolmaster.jp

 

ざっと見ていって。

見た瞬間に噴き出したのは、東山さんの「みずき6ちゃい」です。イラストも合わせて笑いました。わからないわ。

みなさんそれぞれ個性的で良いですよね。生真面目な感じだったり、フワフワしていたり、カラフルだったり。イラストを添えている方も多いですね。カッターさんの奈緒ホントかわいい。

一言で完成されているな、と思ったのはゆきんこさん。4年と言わず、もっと頑張ってくださいよ。楽しみにしていますから。

 

 

さて、明日はみんなでお祝いしましょうか。お酒を準備するには少し時間が早いかな?