カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常に大槻唯のSSRが登場!

f:id:Mister-P:20171117151854j:image
本日15時のガシヤ更新で、SSR大槻唯、SR福山舞が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171117150614j:image

これまでのSSRがどちらも限定だった唯が遂に恒常に登場です。しかも制服!かわいい。

どうやら待ち合わせのご様子。その手にはしっかりと飴があります。はじける笑顔が眩しいですね。

脇にはモアイ像がいるので、渋谷での待ち合わせみたいですね。あのモアイが結構な存在感を放っています。唇がキレイ。

 

 


f:id:Mister-P:20171117151924j:image

衣装は「Radio Happy」にぴったり合いそうな感じですね。これまでの2着は赤のイメージも強かったので、今回のは正統派パッションなイメージを受けます。

形としては水着での限定に結構似ている印象を受けました。あちらは上がジャケットみたいになっていましたかね。手元に無いので比べられないのが残念です。

 

 

こちらのガシャのピックアップは11月22日の14時59分まで。

過去の2枚が両方限定だったアイドルも恒常が登場し始めています。ウサミンも美嘉も期待して待ちましょう。