カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プリロールさんより、シンデレラガールズデザインのクリスマスケーキ3種とマカロンが登場

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

プリロールさんにて、シンデレラガールズのクリスマスケーキ&マカロン2017の予約受付中です。

ケーキは今年も3種、マカロンについては全属性から6人が選ばれています。

ケーキにデザインされるのは、安部菜々高垣楓高森藍子の3人。それぞれクリスマスがテーマとなったカードですね。また、商品にはそのカードをデザインした非売品のステッカーもついてきます。個人的にはこの藍子ちゃんのステッカーがめっちゃ欲しい。

カロンは、相原雪乃、イヴ・サンタクロース、上田鈴帆、木場真奈美、櫻井桃華、望月聖の6人がデザインされています。昨年は3属性それぞれに6人ずつだったものが、全体で6人に変更されています。ただ、登場アイドルは全員昨年から変わっていますね。ある意味、イヴと聖の2人が昨年登場していなかったことが意外です。

商品は11月22日までセール中で、10%引きで購入できますので、検討中の方は早めに予約された方がお得です。

 

昨年については以下からご確認ください。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

昨年のこの時点ではまだ悩んでいますけど、この後結局ありすのケーキを買いました。

下に貼っている記事にも書いている通り、なかなかきっちりしたケーキでしたね。冷凍ケーキを食べるのは初めてだったのですが、普通のケーキとあまり変わることはなかったです。解凍が少し長めになってしまった分、プリントが少しぼやけてしまいました。

さて…今年はどうしましょうかね。少し前に今年はもうあまり贅沢はしないと決めたんですけど…。甘いものと非売品という誘惑が私を襲います。この藍子ちゃんホントかわいいんですよねぇ。

 

おそらくもう少し悩みます。クリスマスに下みたいな記事を書かなければ買わなかったということですね。しっかしアホなことやってますね、昨年の私。

 

0810-mister-p.hatenablog.com