カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR工藤忍登場!

f:id:Mister-P:20171110180719j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR藤忍、SR黒川千秋が登場しました。

担当の方々、おめでとうございました。


f:id:Mister-P:20171110180724j:image
夜の公演での自主レッスンですね。女子寮の近くでしょうか。時間も10時を過ぎていますし、女の子が1人で出歩くには遅いくらいの時間です。女子寮の門限も気になるところです。

レッスン着という結構防御力の低い服装で、顔を上気させている姿はなかなか…というかそれこそ1人でいそうな状況が心配で仕方ありません。

 


f:id:Mister-P:20171110180759j:image
衣装は鮮やかめの赤を基調としたもの。モチーフとなったカードに思い当たるものがありませんし、ほぼオリジナルみたいですね。フリスクの衣装は先発の柚を見ても、ユニット合わせというよりもそれぞれ独立した衣装になりそうです。

 

 

こちらのガシャのピックアップは11月14日の14時59分まで。

私はしばらく大人しくすることになりました。次に回す時はまた限定で担当が登場した時ですね。