カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「きらめきの渚 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20171109184040j:image

本日15時より、「きらめきの渚 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア川島瑞樹、レア衛藤美紗希が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171109195808j:image

夕焼けを背にした姿が画になりますね。しんげきみたいに遊園地ではしゃいでいた人と同じとは思えません。

瑞樹さんの水着自体はこれで2度目ですかね。温泉も2回カードになっていますし、似たテーマでの登場が多いイメージがあります。前に水着だった時は目を輝かせてビーチバレーをしていましたので、今回とはかなり雰囲気が違います。

そんな素敵な姿なのですが、劇場では楓さんの影響をモロに受けて少し残念な空気に…。飲み会の空気はいつもどんな感じなんでしょうね。密着とか見てみたい。

 


f:id:Mister-P:20171109195815j:image

特訓後は人魚に。過去にマーメイドの名を冠したカードこそありますけど、下半身までしっかり人魚なのは初めてじゃないですかね。

脚は完全に魚の中に入っているので、これは座ってのステージになっているんでしょうか。なかなか見せ方が大変そうですね。

 

 

レアの美紗希さんは今回復刻している時のテーマに合わせて、特訓後で悪魔の耳を着けていますね。結構見せるところを見せていますし、黒めの衣装に尻尾も合わせてなかなか魅惑的です。

 

 

こちらのガチャは11月16日の11時59分まで。

水着のガチャが復刻だと、夏ももうあんなに前か、と少し感傷的になりますね。海は関係ないですけど、今年の夏は楽しかったなぁ…。