カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス開催!今回追加されたフェス限定アイドルはアナスタシア!

f:id:Mister-P:20171031162111j:image

昨日の予告通り、本日15時からシンデレラフェスが開催されています。

今回は新たにアナスタシアのフェス限定SSRが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

また、今回からガシャ演出が新しく追加されています。

白封筒が刺繍入りの封筒に代わるという演出のようで、驚きの声も多数ありますね。そりゃあ白封筒が刺繍入りに変われば嬉しいです。確率変わらなくても嬉しい。

 


f:id:Mister-P:20171031162406j:image

スキルブースト持ちの3属性が一周して、再び順番がクールに戻りました。ビジュアル型のアーニャですね。

街角でバニラのソフトクリームを食べている様子です。かわいい。

背景に描かれている人や、街角の雰囲気、そして特訓後の場所を考えると、ロシアの街での様子でしょうか。

 


f:id:Mister-P:20171031163019j:image

衣装は、ぱっと見でアナ雪を連想させる淡い水色のドレス。

モバでの[スノーフェアリー]のイメージにも近いですよね。こちらもすぐに思い浮かべました。このカードは特訓前もスノードームがあって、冬を連想させます。これからの季節にぴったりです。イベントはまだ秋ですけど。

 

カードにはオーロラをバックにしたアーニャが描かれていました。こちらも現地での撮影でしょうね。

「Nothing but You」では小樽、そして今回はロシアと、今年はアーニャ自身のルーツを巡った1年になりました。

 

 

シンデレラフェスは11月2日の14時59分まで。

果たして恩恵は受けられるのでしょうか。

 

 

 

 

 

以下個人報告。

復刻を引きました。なんとか無償分と60ガシャで24連しましたが引けず。こんな数で引けるとも思っていませんでしたが、10月はなかなかガシャが厳しい月でした。その分辛い。

限定藍子に100連以上…手持ちの使えるジュエルを投入した恒常ありすも引けず…そして復刻…。

 

切り替えます。

 

引けないのは、次に引けた時にまた喜ぶため。だから回すんです。そう思えば何も怖くない。爆死の先行投資だと思えばへーきへー…やっぱり悲しい。