カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

明日18時に登場するアイドルのシルエットは…?

トークバトルショーお疲れ様でした。

今回なかなか活発なチームに参加させていただいたお陰で、自分もかなり引っ張ってもらいました。目標以上にはいけたので、満足しています。

 

さて、イベント終了と同時に、明日の18時開始の月末ガチャに登場するアイドルのシルエットが発表されました。


f:id:Mister-P:20171030231517j:image

 

一目見た感じだと、私はユリユリだと思いました。でも、多分違うんですよね。

今月は珍しくこれまでの流れを覚えていたので、杏、きらりときて、おそらくクールのアイドルのシルエットなのはわかっています。

Twitterだと奈緒という意見が多いみたいです。クールですし、髪をまとめているのであればこれくらいにはなっても不思議じゃないかな?

テーマとしても、多分温泉ですし、まだ温泉がない上、髪をまとめるシチュエーションです。期間としても神谷にゃお以来、2月以来なのでそこそこ空いています。

考えれば考えるほど、奈緒という回答に外堀を埋められている感じです。

 

 

あとは、パッション枠にお嬢がくるのかどうかも注目です。

5周年記念イベントが11月の19日、そこまでにはゲーム内での披露があると思います。それが明日の可能性は結構高いんじゃないでしょうか。

 

その辺りも含めて、すべては明日の18時。

楽しみに待ちましょう。