カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「6周年記念月間」開催!

f:id:Mister-P:20171027164658j:image

シンデレラガールズが11月の28日に6周年を迎えるのに合わせて、本日より「6周年記念月間」がスタートしています。

 

本日オープンしたのは第1弾で、今後11月9日の15時に第2弾が、11月19日の20時に第3弾が公開予定です。第3弾はアニバパーティーの後での公開になりますね。どんな内容が容易されているのでしょうか。ちなみに私は二次応募でも外れました。行かれる方は是非楽しんできてください。

 

 

本日公開されたのは「6周年記念RTキャンペーン」、「6周年目前!カムバックキャンペーン」、「6周年記念月間スタンプログインキャンペーン」です。3つ目に関しては明日からの実施となります。

 

RTキャンペーンの内容はこちら。
f:id:Mister-P:20171027164655j:image
美味しいキャンペーンですね。

私がこの記事を書いている時点でのRT数は5.3万。最後のガチャチケ以外は全てもらえるところまで進んでいますね。期間はまだ1ヶ月ありますし、まず間違いなく最後の目標も達成するでしょう。

普段はなかなか手に入らない印象のプレミアムペンもラインナップにあるのが嬉しいですね。今から使う時が楽しみです。最後までいけばジュエル3,000も最高。

 

 

カムバックキャンペーンは毎年やってますね。

ちなみに私は全てレアでした。レアメダルと他のアイドルの人気度に化けることになりそうです。

 

 

記念日が近付いたら、また1年の振り返りもあることでしょう。あれも個人的に楽しみにしています。

今後どのようなキャンペーンが開催されるのか、きっちりチェックしていきたいですね。