カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー ハロウィンSP」開催!

f:id:Mister-P:20171024182042j:image

本日より、「チーム対抗 トークバトルショー ハロウィンSP」が開催されています。

今回は報酬として、片桐早苗、松本沙理奈、桃井あずき、メアリー・コクランが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

沙理奈さんの衣装がギリギリ過ぎる。包帯の下にも何かはあるでしょうけど、包帯だけに見えてしまうので、危なっかしくてしょうがないです。

早苗さんとそうですし、全体的にセクシーに寄った感じですね。もちろんメアリーも。ちゃんとオープニングで主張してましたもんね。

 

 

今回のイベントは10月30日の25時59分まで。

TBSはどうにも苦手なのですが、自分のやれる範囲で歩きたいと思います。

 

 

 

以下余談。

昨日終了しましたぷちコレ。

こちらはTBSと違って、筆か乗る、ではありませんが、指がついつい殴るボタンへと進んでしまいます。おかげでEPドリンクの貯蓄ができませんでした。

代わりに、後半から目標にしていた4,000位は達成。

その成果から出てきたのが…


f:id:Mister-P:20171024184018j:image

 

10%って出るものなんですね。イベントのパーチケから引いたのは初めてです。

よく考えればデレステSSRより遥かに確率が高いわけですから、試行回数さえ増えれば引けることは増えるわけですね。

今後も狙える時はパーチケを狙いにいきます。もちろん、そうそう当たるわけではないでしょうけど。