カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「情熱ファンファンファーレ」の試聴が開始!

今週は遂に「MASTER SEASONS AUTUMN!」が発売されましたね。まだ買えていない私は近い内にどこかで買ってきます。行けそうになければ通販ですね。今日行けなかった上に、明日は台風のせいで引きこもる必要があるのが残念。

 

 

 

 

 

さて、今週も金曜日を迎えましたので、日本コロムビアさんの定期更新がありました。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/171020.html

 

今週は、11月8日に発売予定の「情熱ファンファンファーレ」より、表題曲の試聴が開始されています。

やはりデレステ版とは歌い分けが異なりますね。いきなり藍子ちゃんの「ファイ!」がやってきて心が安らかに。

茜ちゃんの「ヘイエブリバディ」も力強くていいですし、台詞部分は未央のままなのもまた良し。

あと、1番と2番の繋ぎのメロディも結構好きです。フルで聴くのが楽しみ。

 

 

気付けば10月も後少し。

11月以降はリトルスターズも毎月リリースに加え、どこかのタイミングで総選挙CDのリリースもあるでしょう。そしてもちろん渋滞しているSMも。

今後も毎週きっちりチェックしていきます。