カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Haloween♥Code」開催!

f:id:Mister-P:20171020162730j:image

本日15時より、イベント「Haloween🖤Code」が開催されています。

10月18日に発売されたCD「MASTER SEASONS AUTUMN!」に収録されている曲で、CDでも歌っている乙倉悠貴、安部菜々が今回の報酬となっています。

 

 

オープニングコミュ。

デスクでジャコランタン被ってマント羽織って待っているプロデューサーのはっちゃけ具合に笑います。そのわりに話す言葉はいつも通りのテンションでした。

ジャック・オー・ランタンについての話には知らない部分もあり、興味深かったです。その話を志希が語ってくれるのも少し不思議。冒頭で迷子という言葉に引っ掛かりを覚えていたので、それがこのくだりで回収されました。

 

譜面はマスターもマスプラも結構忙しめでしょうか。特にマスプラは独特の構造の場所がありますね。あそこはしっかり攻略しないと、私はいつまで経ってもクリアが厳しいでしょう。

 

MVはもう圧巻。

幽霊飛ぶわカボチャは浮くわで賑やかでした。黒猫や月の表現、そして背景にも細かいこだわりを感じましたし、改めてすごいと思います。

 

 

イベントは10月27日の20時59分まで。

乙倉ちゃんに関しては初めてのSRですし、確保するところまできっちり進めたいと思います。