カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ぷちデレラコレクション」開催!

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。

今回は、浅利七海、奥山沙織が報酬となりました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

七海ちゃんの特訓前、予告の時点から秋刀魚のクッションが目立っていましたね。あのくったり具合を見ていると、ちょっと欲しくなってきます。どうやっても行き場に困ることは目に見えているので、絶対に買わないとは思いますが。

それにしても幸せそうな笑顔ですね。

 

奥山さんはぷちが美人で美人で。

なんだか日本人離れした容姿のようにも見えてきますね。LV15からの衣装がホント美人でした。

 

 

イベントは10月23日の22時59分まで。

この週末は昼間にインできるかわかりませんが、参加できるラウンドはきっちり参加したいと思います。

 

 

記事作成時点では公式Twitterでの告知がないので、そちらがあり次第イベントバナーも掲載します。