カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「スターティング・ブルー ドリームリミテッドガチャ」開催!荒木比奈のcvが田辺留依さんに決定!

f:id:Mister-P:20171019125023j:image

本日15より、「スターティング・ブルー ドリームリミテッドガチャ」が開催され、Sレア荒木比奈、レア南条光が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

そして、遂に荒木先生にボイスが実装されました。声を担当されるのは、田辺留依さんです。

まだまだお若い方ですが、2013年頃から声優として活動されているので、これまでも色々な作品に出演されてきたようです。演じるキャラと同じ年齢のタイミングで決まるのも結構珍しいかも。

個人的には、荒木先生のどこか気だるげな感じがある声になっていてグッドだと思いました。

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

 

 

ではカードについても。
f:id:Mister-P:20171019125803j:image

日帰り旅行でアニメの聖地に。このアニメは以前から好きで、今でもその気持ちを持ち続けている作品だそうです。

そこに今行けて良かった理由は、今の自分なら1話の主人公の気持ちを追体験できるから。

ボイス実装に合わせての劇場はどれも新たなスタートを感じさせて、胸にくるものがあります。

 


f:id:Mister-P:20171019130350j:image

特訓後の衣装はブルナポのアレンジ。

特訓前のシチュエーションと合わせて、新たなスタート、もしくは原点に立ち返る意味でしょうか。

フラッシュで表示された時には、おぉ、と思いましたね。やっぱり原点回帰ってアツい。

 

 

レアの光はカード名[明日への自分]がとても特撮のタイトルっぽい。 

平成ウルトラシリーズ、特にメビウスのイメージです。「日々の未来」がイメージの根底にあると思います。

シチュエーションは劇場待ちですね。

 

 

今回のガチャは10月24日11時59分まで。

いよいよ選挙組のボイス実装もお嬢を残すのみとなりましたね。方言という大きな特徴がありますし、こちらも楽しみです。