カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10月に登場するシンデレラガールズのプライス情報

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

アイドルマスター公式ブログに、シンデレラガールズから10月に登場するプライズ景品の情報が掲載されました。

 

 

まずはこちら。

アイドルマスター シンデレラガールズ 缶バッジvol.6

 

シリーズも遂に第6弾。かなりのアイドルが登場しましたね。

志希のカードはプライズフィギュア化もされたものですし、プライズと縁があるのかもしれません。

 

今回もセガのゲームセンター限定の登場で、10月13日の金曜日に登場予定です。やっぱりゲットしに行けそうにない…。気軽に行ける距離にシンデレラのプライズを置いてくれるセガが欲しい。

 

 

続いてこちら。

アイドルマスター シンデレラガールズ 名刺&名刺ケース

 

先月セガ限定で登場したものはデレステでの5人ユニットが中心でしたが、こちらはトリオユニットの名刺ケースです。トライアドは欲しい。

 

そしてこちらはキャラコミュ広場限定の景品だそうです。イマイチ、キャラコミュ広場がどこを指しているのかが分かりませんが、取り扱い店舗を見る限りは結構色々な店舗で入手が可能なようです。珍しく、私もわりと行きやすい距離に複数ありました。

 

こちらは10月28日の土曜日に登場予定。もうほとんど来月に近い頃くらいですね。

 

 

缶バッジもシリーズが進み、12月以降にはEXQシリーズのフィギュアも控えています。今後もきっちりチェックしていきたいですね。