カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「空想公演 おえかき勇者と凍れるお姫さま LIVEツアーカーニバル」開催!

f:id:Mister-P:20170930185709j:image

本日18時より、イベント「空想公演 おえかき勇者と凍れるお姫さま LIVEツアーカーニバル」が開催されています。

今回は報酬に龍崎薫、西園寺琴歌、服部瞳子、小関麗奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

予告の段階で太陽というキーワードから薫ちゃんの予想はできまして、キュートなお嬢様か誰なのかな、と思っていました。

薫ちゃんと対応するのであれば桃華かな、と思っていましたが、氷のお姫さまという雰囲気に琴歌がよく似合っていますね。

 

物語は薫ちゃんのお絵描きのシーンから。

役とはいえ、薫ちゃんに友達がいない状況がなかなか想像できません。ツアーならではですね。

描いた絵が具現化するみたいですから、その辺りが鍵になってきそうです。

早速瞳子さんが合流し、何やら企むレイナサマという予想通りのキャラも見せてくれました。さて、この先どんな物語を紡いでいくのやら。

 

 

イベントは10月9日22時59分まで。

各イベント、この前のウルフ凛リミテッドのお陰でかなり戦力がアップしているのが目に見えてわかります。

やっぱりサクサク進む方が楽ですね。アイバラも結構うまいこと進めることができましたし、フェスも明らかに獲得ポイント量が増えました。

今回ものんびりと頑張っていきます。

 

 

 

 

以下余談。

昨日の時点で、今日はなかなかスマホ見れそうにないから月末ガチャで声優が発表されても確認できないなー、みたいなことを書いたのですが、昼間の予定があっさりと終わり、15時のデレステ更新にまで間に合ってしまいました。非常にラッキーな1日。