カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20170925163216j:image

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬に緒方智絵里多田李衣菜が登場しました。また、新たなシンデレラドリームチケットの交換対象として、中野有香の追加が予告されました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

この前の美嘉フェスに続き、智絵里フェスとはかなり殺意が高いですね。結構な高ボーダーかも。

 

今回の智絵里、夕暮れの河川敷で風に吹かれているという素晴らしく絵になるシチュエーションです。トンボが秋を感じさせますね。

 

李衣菜が持っているのは、その涙を浮かべた表情からすると激辛スナックでしょうか。なぜ食べようと思ったのか…あるいは誰かにはめられたのか…。劇場が気になります。

また、今回も上着の下のTシャツにはロックの文字が入っていますね。持っているTシャツの内、何枚くらいロックと書いてあるのかちょっと知りたい。

 

 

イベントは9月29日の22時59分まで。

私はあとシンドリ1枚で奏の2枚目をスカウトできます。まあ、ほぼ確実に手には入るでしょう。

ただ、特訓前の方が好きすぎて、こっちを残したい。ならばもう1度60枚集めないとなー、と思うとまだまだ道のりは長いなと思います。

シンデレラドリーム奏は印象的なセリフも多いので、チケットが余っている方は是非交換してみてください。