カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シトロンデイズ ドリームリミテッドガチャ」開催!喜多見柚のCVが武田羅梨沙多胡さんに決定!そしてしんげき2期を記念したスペシャルスカウトキャンペーンも開催!

f:id:Mister-P:20170925122722j:image

本日12時より、「シトロンデイズ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア喜多見柚、レア長富蓮実が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

今回は遂に喜多見柚にボイスが実装!担当されるのは 武田羅梨沙多胡 さんです。

 

初見だとなかなか驚くお名前ですよね。どうやら本名だそうです。

アイムエンタープライズさんの新人だそうで、飯田氏の話に出てきたことや、るるきゃんの番組にゲストで登場している姿を見たので、一応お名前は知っていました。

これらどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、カードについても。
f:id:Mister-P:20170925123642j:image

このアングルいいですねぇ。ソファーに寝転んで無防備な感じが柚っぽいです。

過去のお仕事をアルバムと共に振り返っている様子ですね。劇場ではあのいちごパスタについても触れられていました。やっぱり味はそのまんまだったようですね。巻き込まれるメンバー達に幸あれ。

 


f:id:Mister-P:20170925124006j:image

特訓後は名前にちなんで柚をかたどったサインボールを持っています。ステージからファンに配っている様子ですかね。

特訓前といい、「シトロンデイズ」という柑橘にちなんだ名前といい、新たなスタートを感じさせる1枚です。

余談ですが、昔瀬戸内にあるシトラスパークへ行ったことがあります。現在休園中で、再生が進んでいるそうなので、こちらも新たなその姿を楽しみにしています。

 

 

レアは蓮実さん。こちらもフルーツを手に持っての撮影のようですね。特訓後もいいですけど、特に前の方を何かのポスターに使いたいです。

またまた余談ですが、この夏に「悪の教典」を読みまして、一瞬「ハスミ」であの人を想像してしまいました。

 

 

また、アニメ「シンデレラガールズ劇場」二期の放送を記念してスペシャルスカウトキャンペーンも開催されています。

今回もSレアとレアの両方がありますね。これは確実に確保したい。

ラインナップの更新もないものかと思っていますが、やはり以前と変わらないようですね。もしもう少し新しい時期のカードも対象になっていたらカタルシスの華をスカウトしたかったのですが…。今回は夜色の花嫁が第一候補ですかね。

 

 

このガチャは9月30日18時59分まで。

スカウトのこともありますし、絶対に忘れないように注意しなければ…。