カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「空想探査計画」の試聴開始!

9月22日の日本コロムビアさんの定期更新で、10月18日発売予定のCD「MASTER SEASONS Autumn!」に収録予定のパッション曲「空想探査計画」の試聴が公開されました。


f:id:Mister-P:20170924232717j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS AUTUMN!

 

夏に続いて元気な曲になるかと思いましたが、秋のパッション曲は落ち着いた感じになりましたね。

曲名からはどんな曲になるのか全くわかりませんでしたが、探査計画というワードの通りの歌詞になっているなと思います。夏樹の歌う「僕たちの歌は レーダーになるさ」の所が歌いかた含めてめちゃくちゃ好きです。

SSAでつぼみを歌っているあの姿を見た今だと、この歌もきっとかっこよく歌いこなしてくれるんだろうなと思います。

茜ちゃんは結構いつもの元気な雰囲気と違いますし、あやめ殿もちょっとクールな感じが入っているところがいいですね。

 

来週は「さよならアンドロメダ」ですかね。こちらも楽しみです。

 

 

余談なのですが、この週末は外を歩く時間が多かったです。

その中で季節を感じさせてくれたのが彼岸花。赤色が鮮やかでした。1つ1つは小さいですけど、何故かとてもひきつけられるものを感じます。

その彼岸花を眺めながら、そういえばほたるのSSRに描かれていたなと思いだし、あの雰囲気が急に欲しくなりました。スカチケを使ったばかりですが、またスカチケが欲しい…。やっぱり宝くじ当てたかったなー…。