カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSRナターリア登場!

f:id:Mister-P:20170923154750j:image

本日15時のガシャ更新で、SSRナターリア、SR水木聖來が追加されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170923155110j:image

南国のビーチに褐色の肌と明るい笑顔。いい画ですねぇ。爽やかな美しさを感じます。

シャツから覗く背中もいいですけど、個人的に推したいのは足裏。このラインがすごくいいですね。このスクショだと少し切れてしまっているのが残念です。

 


f:id:Mister-P:20170923155430j:image

衣装はサンバを踊っている姿がよく似合いそうです。もし引いたらまずは「きみにいっぱい」を踊らせたいですね。実際、もう引いた方の中にはこの曲でスクショを撮っている人も多いようです。

 

 

このガシャのピックアップは27日の14時59分まで。

先月がフェスだったので、次は復刻でしょうか。順番通りだと美波、きらりの限定ですね。季節的には少し寒そうです。