カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6th Anniversary Memorial Partyの続報が公開!舞浜アンフィシアターにて11月19日16時より開演!今年も生配信アリ

f:id:Mister-P:20170922212158j:image
本日放送された開催記念スペシャルにて、「6th Anniversary Party」の詳細が発表されました。

 

日時

11月19日 16時開演予定

 

場所

舞浜アンフィシアター

 

配信

AbemaTV ニコニコ生放送

 

出演者
f:id:Mister-P:20170922212153j:image

ゲストの3名については、まだキャスト名は明かされていません。公式からの発表待ちですね。

 

 

ここまでイベントの詳細について書いてきました。

続いては応募方法について。

 

現在モバマス内にてアニバーサリーパーティー開催記念SHOPがオープンしており、お一人様5セット限定で「記念セット」を1セット1,000シンデレラコインで販売しています。こちらに応募券が付属しているので、最大5口まで応募できるようになっていますね。

セットの販売は10月9日の23時59分まで、応募が可能なのは同じく10日の14時59分までなのでご注意を。

 

アンフィのキャパが2,170席なので、機材なんかで減ることを考えたら最大で2,000人くらいの招待でしょうか。あくまで最大なので、実際には昨年と同じくらいになるかもしれません。

 

 

出演者、特にクールが私得過ぎるので、絶対に参加したいところです。まさか担当が揃うとは。

最悪配信で見られるとは言っても、やっぱり現地で参加したいですよね。きっとこう思う方が多いでしょうから、現地参加は狭き門となることが容易に予想できます。

 

 

スペシャルの中ではこのパーティーの中身をうかがわせるような部分も何か所かありました。

まずは衣装について。

こちらでニュージェネがイラストで着ている衣装が、そのままイベントでの衣装になりそうな感じでしたね。番組でも言っていましたが、これまでの衣装の様々な部分が取り入れられているように見える上、新しさも感じさせてくれるデザインがいいですね。

イラストが公開されたということは、これを使ったカード、あるいはグッズもあるかもしれません。

 

また、曲としては「イリュージョニスタ!」は披露される可能性が高いと思います。デレステ尺のみでもしっかり聞いて行った方がいいかも。

 

 

他だと、現在開催されているアンケートの発表がこのイベントで行われるというくらいですかね。やっぱり蓋を開けてみないとどんな感じかわからないでしょう。

久しぶりにあの3人が揃ってのトーク。ホントに終始和やかに進みましたね。見ている私も、とてものんびりした気分で見ることができました。

 

パーティーまでは2ヶ月ほど。まずはなんとか現地で、と祈るばかりです。