カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ お仕事体験 in 水族館」開催!水族館を作ります

f:id:Mister-P:20170919160824j:image

本日15時より、「アイドルバラエティ お仕事体験 in 水族館」が開催されています。

今回は報酬に、八神マキノ、小松伊吹、栗原ネネ、橘ありすが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

この4人が水族館の展示作りをします。

 

オープニングの中で。
f:id:Mister-P:20170919161329j:image

 

は?

 

目を見開きます。

この後の説明でフォローは入りましたが、どちらにしろそこに入れる生物も調達するのは結構大変そうです。いや、間違いなく大変。

まだ自分はオープニングしか解放していないのでなんとも言えませんが、かなり山アリ谷アリなイベントになりそうです。

 

 

ありすはフクロウカフェに行ったフレンズガチャ以来の登場ですね。2回連続で生物関連のお仕事。今回も様々な面を見せてくれそうなので、楽しみにしています。

昨日のシルエットの時点では上位報酬もあるかと思っていたので、比較的容易にお迎えできそうなことにちょっとだけ安心しました。全くイベントアイテムの貯蓄が無い状態で来られるのはツライ。

 

 

こちらのイベントは9月24日の22時59分まで。

なにせアイバラ自体が久しぶりなもので、感覚を思い出せないのですが、長さはこんなものでしたっけ?

期間中に全ストーリーを解放するべく頑張ります。