カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「フォスメーティス ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170919154829j:image

本日15時より、「フォスメーティス ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア新田美波、レア北川真尋が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170919155240j:image

ある意味すげー美波らしさに溢れた1枚。最初は家庭教師かと思いました。

今回は次のロケに向け、ギリシャについて自分で仕入れてきた情報をプロデューサーに披露しているようです。メガネたまらん。

喫茶店で座る時、向かい合わずに隣に座っている様子は傍目からはどう映るんでしょうねぇ…。

 

劇場では同じくメガネをかけた姿で文香にギリシャについて聞いています。単語単語が琴線に触れまくるらんらん可愛い。

 


f:id:Mister-P:20170919155839j:image
特訓はギリシャでの撮影の様子。黄色のドレスと、少し遠めからの構図。女神感があります。

結構美波は全身が映るカードが多い気がしますね。その姿が絵画的に映るからでしょうか。そのわりには全身映るカードは結構露出度が高いものも多かったり。

 

 

レアの真尋は特訓前後通してスポーティーな感じ。

特訓前は何かのおつかいで封筒を届けに来てくれたのでしょうか。詳しいシチュエーションは劇場待ちですね。

 

 

こちらのガチャは9月25日の11時59分まで。

このペースだと、総選挙ボイス組の中でしんげきのアニメがボイス初出しとなるアイドルがいてもおかしくないですね。