カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「6th Anniversary Memorial Party 開催記念SPECIAL!」が9月22(金)20時より放送!

f:id:Mister-P:20170912183211j:image

 

11月に開催されるアニバーサリーパーティーに先駆けて、9月22日(金)の20時より「6th Anniversary Memorial Party 開催記念SPECIAL!」が放送されます。

今回はAbemaTVの深夜アニメチャンネルでの放送となるそうですのでご注意を。

出演者は

の3名です。

ゲーム画面のスクショも置いておきます。
f:id:Mister-P:20170912183925j:image

 

シンデレラガールズの番組がAbemaTVで公式に配信されるのは多分初めてですね。まあ、普段から似た放送でお世話にはなっていますが。今日も見ますし。

出演もこういった番組に慣れた3人ですし、ちょっと実験的な放送かもしれません。昨年はニコ生で中継したアニバーサリーイベントも、今年はAbemaTVと平行で放送するかもしれませんね。

 

 

また、アニバーサリーパーティーに向けて、ゲーム内でアンケートが実施されています。

これがなかなか多岐にわたる質問でしたね。楽曲に関することや、イメージに最も近いアイドルなど、なかなか悩ましい質問も多かったです。

特に悩んだのはやはりユニット。最初は5人固定かと思いましたが、以内と書いてあるのを見て軌道修正。

既存以外だとこれが一番見たいなーという組み合わせを選びました。ただしユニット名は悩みましたね。自分のセンスでは安直過ぎるものしか浮かびませんでした。

 

 

このアンケートは期間が9月末までとなっていますので、今度の放送には影響は無さそうです。どんな結果になるのか、あるいはどんな風に利用されるのかが楽しみですね。