カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「おりこうメイドさん リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20170911161811j:image

本日15時より、「おりこうメイドさん リミテッドガチャ」が開催されています。今回はSレア赤城みりあ、レア持田亜里沙が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170911162037j:image

この色のメイド服は卯月が着ていたメイド服を思い出しますね。

こっちでは元気一杯で廊下をモップがけ。楽しそうです。この劇場はみりあゲージこそありますけど、過去最高クラスにオチの無い話でしたね。可愛いからオーケー。

 


f:id:Mister-P:20170911162321j:image

特訓後はタイトルの通り、静かに微笑んで座っている姿。ちょっと古そうなローカル路線っぽい電車と窓からの光が情景を美しく演出します。

その服装と雰囲気から、ハイカラメイドみたいな雰囲気を感じますね。手に持っている荷物といい、丁稚奉公にこれから出る娘を連想します。

 

 

レアは亜里沙先生。

すげーメイド似合いますね。小さい子達を相手にしていた前職から、世話焼きなイメージに繋がるのでしょうか。

 

 

今回のガチャは9月18日22時59分まで。

先月リミテッドを回した私は再びガチャチケとジュエルを貯めるよう頑張ります。

そろそろ奏がモバで来そうな予感…。