カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

夏島アイプロに黒川千秋と三村かな子が参戦!

只今開催中で、折り返しを迎えた「アイドルプロデュース 夏島シーサイドLIVE」。

6日目からは、上位の三村かな子に加え、黒川千秋がプロデュース可能になりました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回のアイプロは自分好みのカードが多いですし、この黒川さんもなかなか好みです。育てきるところまではいかなくても、確実に確保は目指したいところです。

エピソードコミュでは、今回の衣装が宝石をモチーフにしたものだという話が出ました。確かに、ゆかりさんの赤など、鮮やかな色が印象的だなと思いますね。

 

 

イベントは10日まで。

それぞれ目標に向けて頑張りましょう。