カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

9月3日15時よりスペシャルガシャセットが販売!スカチケ!

f:id:Mister-P:20170902210948j:image

本日、明日9月3日の15時からスペシャルガシャセットが販売されるとのお知らせがありました。

今回は、これまでのスカウトチケットと10連ガシャチケットに加えてSレアスカウトチケットも1枚着くようです。サンキューチッヒ。

 

 

さて、今回は誰にするかですね。

もしもありす恒常が実装されていれば間違いなく選ぶのですが、まだまだ未実装。

候補として挙げたいのは小梅ちゃんに梨沙、雪美ちゃんあたり。さっきありすのことを書いたあとでこう続けるとあらぬ誤解を招きそうな3人ですね。

 

ただ、今回選ぼうと思っているのは響子ちゃん。

とにかくあの声に癒されたいなーって。ルームにいて欲しいです。しかも響子ちゃんをスカウトすればPCSがSSRで揃うことになります。

 

 

明日のガシャ更新、誰がくるか怖いですね。

遂に迎える2周年、明日は良い1日にしましょう!

あ、もしスカチケに悩んでいる方がいたら、速水奏、がオススメですよ!
f:id:Mister-P:20170902212536j:image