カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルマスター シンデレラガールズ×スーパーロボット大戦X-Ω」のコラボが開催!

f:id:Mister-P:20170902164101j:image

現在アイドルマスター3作品が期間限定参戦中の「スーパーロボット大戦X-Ω」。こちらとのコラボとして、シンデレラガールズのゲーム内でもぷち衣装4種がプレゼントされます。

こちらのキャンペーンのログインは15時にリセットされ、期間中4日間のログインで全てを受け取れるようですね。

それにしてもとんでもない衣装達。

 

 

スパクロの方はプレイしてないのですが、既にコラボストーリーでシンデレラガールズからキラリ博士と女帝セツナが登場しているようです。シンデレラガールズのガチャはまだ始まっていませんが、告知としては後に開催されるとのお知らせがあるようです。

どーでもいいですが、ロボットでセツナと言われると、自らをガンダムだと言う名台詞をお持ちのあの人を思い浮かべてしまいます。個人的な印象はウルトラマンゼロと同じ声の人。

 

 

公式ブログの一番下は©️の数に笑いました。改めて、スパロボに参加している作品の多さを感じます。

コラボ期間も長いですし、もしかしたら私もプレイするかも。