カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース 夏島シーサイドLIVE!!」開催!

f:id:Mister-P:20170831185204j:image

本日18時より、イベント「アイドルプロデュース 夏島シーサイドLIVE!!」が開催されています。

今回は報酬に三村かな子、冴島清美、水本ゆかり、成宮由愛が登場。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ハワイアイプロの印象が強いせいか、何故かアイプロが水着イベントという認識が私の中に着きつつあります。おかしいな…この前はサーカスだったのに。

その水着ですが、昨日から言っているようにゆかりさんの水着姿がすげーツボに来ています。お陰でモチベーションかなり高い。
f:id:Mister-P:20170831185633j:image
f:id:Mister-P:20170831185644j:image
最高!

本人いわく水着は、「少しだけ、思いきって選んでみた」とのこと。素晴らしい。

1つ1つの行動がとても可愛らしくて、普通にプロデュースだということが頭から飛んでいきます。この子と一緒に海行きたい。

アカン、煩悩が溢れ出す。

 

委員長はある意味予想通り?なスクール水着、由愛ちゃんは可愛らしいワンピースタイプ。そしてかな子は2年連続での水着ですかね。アニメ化もされた劇場で南国へ行っていたのが記憶に新しいです。

 

 

イベントは9月10日22時59分まで。

今回は噛み締めるように楽しみます。