カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス開催!今回のフェス限追加は十時愛梨!

f:id:Mister-P:20170831154909j:image
本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回新しくフェス限定アイドルとしてどうやらしたのはSSR十時愛梨。担当の方々、おめでとうございます。

過去のフェス限定アイドルも0.006%ながら他のSSRより排出されやすくなっています。

 


f:id:Mister-P:20170831155054j:image

あ~、なんて素晴らしいシチュエーションなんだ。これ、プライベートに2人きりで海とか最高ですやん。

水着もいいんですけど、この麦わら帽子が愛梨によく似合ってますよね。

海はきれいで、目の前には初代シンデレラガールがいて…これは天国か楽園かどっちかですね。

 


f:id:Mister-P:20170831155613j:image

今回の衣装はメイドさん。完全にメイドさんな衣装は初めてですかね。制服、ガイドと、ちょっとずつシチュエーション衣装が増えてきています。

愛梨はお菓子作りが趣味ですし、この衣装はよく合います。SWNにもアップルパイプリンセスにも似合うことでしょう。

[プライベート・メイド]という響きもちょっとイケない想像が頭に…。ちょっと今回は私の頭の中で煩悩が幅を利かせ過ぎていますね。

 

 

シンデレラフェスは9月3日の14時59分まで。

おそらく後には限定ガシャが控えていますし、そちらとの兼ね合いで回すかを決めた方が後悔は少ないでしょう。