カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

4thBD届きました

f:id:Mister-P:20170830232522j:image

わーい!

やっぱララビットで買って良かったと思います。サイリウムはもちろんですが、メモリアルイラストのアクリルキーホルダーがマジで素晴らしい。

昨年のメモリアルパネルを見送っただけに、あのイラストが入ったグッズは何か欲しいと思ってました。いやー、4万近く使った甲斐がある。

上の写真だと写りが悪いので単品&修正を加えて。
f:id:Mister-P:20170830233138j:image

 

さて、早速BDを見たいところですが、どこから見ましょうか。

常に流れを重視したい私としては神戸初日から見るのが普通なのですが、Brand New Castleから見たいという思いもあります。ならいっそ最初からコメンタリーつけて見るのもありかもと悩んでおります。

どちらにしろ多分まずはフォトブックからでしょうね。

 

 

さて、これからしばらくはBDと共に楽しくて幸せな夜を過ごせそうです。